Sunday 30 January 2011

つくり手からつかい手へ、豊かな暮らし




当たり前の話ですが
マジックは事前に種も仕掛けも知らないから
面白いものです。

何事においても言えることですが

それは本に関しても同様ではないでしょうか?

とにかく
フクギドウ に纏わる アレコレ

を 感じ得るコトのできる

とっても濃厚 で ある意味シュール な

フクギドウの説明書だ。と僕は感じました。

この本を見て読んで
二人のこれからが益々楽しみになりました。

ちなみに

つくり手からつかい手へ、豊かな暮らし は

フクギドウ 並びに 全国各書店 にて販売されているそうなので
是非 手に取り 貴方なりのレビューを思い描いて見てください。






view length1 , The future , naruhodo!





Congratulations.





thank you very much...

589 nishiwaki nishiwaki city hyogo 677-0015 JAPAN TelFax 0795 38 8113
Contact tamakiniime@gmail.com