Sunday 9 January 2011

賑やかな 集まり




1 / 8 の 出来事です

昨日 は トリトン の 冬市

ちょっと遅めの到着で
トリトンボスの限定インドカレーを食いそびれた
と 思いきや 大ボスMさんの心優しいフォローにより食べることができました

フォカッチャ と よく合いました。

今回は何も買わない!と覚悟を決めて行きましたが
あっさり挫折 ・・・
やっぱり イケテルモノ には弱い ・・・ 僕
フクギドウの最強コンビが販売していた 器 を購入してしまった ・・・
カレーがすっぽり入ってくれそうな僕好みの器です

とか言ってると また遊び?と思われちゃいそうだけど
ちゃっかり ちゃんと仕事(前向きな話) も してきました。

そうそう フクギドウ Mさんに スーパーな臭いを消去すべく
あるものをお借りした。
それで 昼間 車内のアイツ を 消し去ろうと思っている。

その後 フクギドウ Oさん に紹介して頂いた

MANDRAKE 岡本店 へ
http://www.i-mandrake.com/ 

ここでもまた イケテルモノ には弱い ・・・ 僕

手袋 や デットなラグ や PYREXのマグ やら その他諸々 ・・・
購入してしまった ・・・

他にも イケテルアフリカンバティックとか ・・・ 欲しいモノは沢山あったけど
そこは我慢 ・・・ 次は購入するでしょう

ここでも オーナーU さんと前向きな話ができました。

というわけで 遊びに仕事にとても ハッピーな 一日になりました。










widthree length1 , Worldly desires , cawaii~





Happy tension.





thank you very much...

vest regards,

589 nishiwaki nishiwaki city hyogo 677-0015 JAPAN TelFax 0795 38 8113
Contact tamakiniime@gmail.com