Saturday 1 January 2011

新年 の 御挨拶




年が明けました!
昨年は新たな出会いあり 支えあり の
とても充実した一年でした
反面 沢山の反省もありました

毎年 山だったり谷だったり 刺激的 だけど

本年も また一から 裸 になったつもりで
思考 を 錯誤 しながら 一歩づつ前進し
華麗に舞うことができたらいいなぁと思います。

もう一度お伝えしますが
私たちは 5 日 より ピョンピョンコ 跳ね回っております ・・・
新年もどうぞ宜しくお願い致します。






view length1 , New departure , sugasugashii~





With you.






thank you very much...

vest regards,

589 nishiwaki nishiwaki city hyogo 677-0015 JAPAN TelFax 0795 38 8113
Contact tamakiniime@gmail.com