Thursday 18 November 2010

rasox と LE MONDE




private of tamaki niime.




今日はの~んびりとした一日でした
午後 3時くらいに plug store Tさん と 奥さん が
shawl pic のため ご来店
楽しみにしていた 靴下も一緒に

そして 間もなく TATA Yさん ご来店

Tご夫婦はshawl の pic
Yさんは 風邪気味で ウロウロ
僕は 靴下選び

そして 途中 寒い中niime ソファーに座り 皆で漫談
というよりは ほとんど僕の独壇場
わりと思ったコトを口に出してしまう性分
嘘や建前は嫌だから 真実を本音で話そう
その結果 毒説と取られる可能性もあったり

そんな中 Tさんの奥さんは不思議な空気感を持った人だなぁと思った
奥さんが笑うとなぜか空気が和む そんな気がした

今日はこっそりスペシャル な モノ や コト に出会えた一日だった

とにかにかく 明日からの靴下選びが 楽しみで仕方ない。




view width1 , Good socks! , owow~





Dimly.





thank you very much...

vest regards,

589 nishiwaki nishiwaki city hyogo 677-0015 JAPAN TelFax 0795 38 8113
Contact tamakiniime@gmail.com