Monday 22 November 2010

ハイスペック mama 2woman





work of tamaki niime.



安部太一さんの small mag で コーヒーを嗜みながら・・・

さて 今日はお店お休みでした。
本日は楽しみにしていた フクギドウ さんにお邪魔!

http://www.fukugi-do.com/
  http://fukugido.exblog.jp/

そこには とてつもない機能をもったママ二人が生息していました

mama1 頭文字Mさん は 決して止まない大雨のような人
でもその純度100%な清水は訪れる人々を潤していました

mama2 頭文字Oさん は シュッと咲いた 新鮮な野菜のような人
純度の高い清水に寄り添いながら凛々しく佇ずんでいました

半ば自然の恵み的な二人のいる そのお店は とても賑わっていた

マジ半端ねーテンションなんだけど・・・

とにかく 12月私たちの作品も彼女たちが居る園に入園させて頂く事になりました
仲良くできるか心配だけど わが子たちを宜しくお願いします

次ぎ行くときは 月森のホットケーキ・・・よろしくっす!

しかしかし T夫妻もサプライズミーティング な ワンヤワンヤな一日でした。




view width9 length8 , Good tension!! , ugege~





Sincere womama!!






thank you very much...

vest regards,

589 nishiwaki nishiwaki city hyogo 677-0015 JAPAN TelFax 0795 38 8113
Contact tamakiniime@gmail.com