Saturday 27 November 2010

久々 coat



works of tamaki niime.



長らく制作していなかったコートなるものの制作
生地はタツ 綿 ヌキ ウール の Big size shawl を解体したモノ

ついでに自織ショールもご一緒に pasha

でも 今日の THE CROWN は 桂安
彼は香港出身のバッグ&サイクルパッカー
日本の都道府県全てを自転車で巡り
日本のイケテル伝統文化に根付いたモノを全て見て回り
将来的には それらのモノをpicし香港で販売したい
だから 自力地道に 自分の足で見て回っていると言っていた
どこでどうやって知ったのか
そのうちの一つが tamaki niime だったそうだ
久々に正々堂々天才的真正面さを持ったヤバイ人に出会った
そんな人にココを見たかったから兵庫県に来た。と言われて テンション上がらないわけがない
さすがに僕たちは彼に付いて行けないから tamaki niime shawl を桂安のお供に見送った

どこから来たの?という問いに
沖縄から来たよ と・・・ 何事もなかったかのように言ってのけた
スゲー!!と言った僕たちの言葉に
なにもすごくないよぉ! と 照れくさそうに 軽く微笑んだ彼の底知れぬパワーに
終始二人 完全に完敗でした。

だって・・・チャリですよ!チャリ!!







view length5 , goodnice guy! , suge~





I saw the superman.





thank you very much...

vest regards,

589 nishiwaki nishiwaki city hyogo 677-0015 JAPAN TelFax 0795 38 8113
Contact tamakiniime@gmail.com