Sunday 6 February 2011

Green Gradation




昨日は

マルコ農園 K さん のところに行ってきました。
とはいえ お会いするのは初めてだし
農園なんて初めてだし

で 少々緊張しましたが
スーパーニュートラルなKさん
すぐに打ち解けるコトができた。

しばらく事務所で話した後

さぁ いよいよ農園に
テックテク 事務所から 徒歩5分のところに その農園はありました。

時期も時期 タイミングがタイミングだっただけに
Kさん曰く ごめんね~この時期一番野菜少ないんですよ ・・・

とは言うものの ピュアな野菜たちが並ぶその園を前に

終始 二人 見るや触るや切るや で テンション上がりっぱなし。

合掌 ・・・ 


そうそう
何がスゴイって
Kさん 3年まえまで 某グラフィックデザイン会社に勤務してた人。
その仕事を退職し 専業農家に転身したツワモノなんです。

なかなか できることじゃないっすよ 正直。

だって 大体の人って
田舎なんだけどソーホー的にグラフィック続けて農業少々ってのが関の山

それを 一切断ち切って 農業に身を捧げているKさん
のバイタリティというか 極道というか 半端じゃないですよ

一発で惚れました。

自分がストイックに手塩にかけて作ったモノで勝負しようとしている
Kさんの出で立ちが どこかうちの玉木とダブりました。

ストイックであればあるほど それで勝負するって
ホント簡単じゃないから ジーンときたんですよ。

ともあれ 沢山収穫させて頂いてアリガタスです。

鍋しました。
超旨かったっす!
また遊びに行きます!

と まぁ

見習うとこだらけな 好い男Kさんのお話でした。

















width7 length4 , Super Stoic , arigatougozaimashita.





We were fellows.





thank you very much...

vest regards,

589 nishiwaki nishiwaki city hyogo 677-0015 JAPAN TelFax 0795 38 8113
Contact tamakiniime@gmail.com