Sunday 18 July 2010

Mayor




works of tamaki niime.



先日、物静かで雰囲気のある淑女がお店にやってきた。
その淑女はあるシャツを指差し、このシャツを主人の誕生日プレゼントにしたいので・・・と。

そして、今日、突然、私たちが住む町の市長がお店に来られた。
彼は、上機嫌で・・・僕のために作った様なシャツや。とおっしゃった。

当然、淑女とのつながりを知らない私たちは???となるのだけど
なるほど、あの淑女は市長の奥様だったのだ。

なんか、いいですね、いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。
いくつになってもそういうことをし合える仲。憧れます。
それを、魅せに来られた市長の無邪気な姿勢も素敵でした。

本日はお日柄もよく~皆でパシャリ。










Below the sun!!

view sb-width1 , smile smile smile , niko!







people can feel equal.people can smile equally.









thank you very much...

vest regards,